きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

文化庁芸術祭賞受賞 おめでとうございます!

昭和21年から文化庁で毎年実施されている芸術祭。 2020年12月25日「令和2年度(第75回)文化庁芸術祭賞の決定について」の発表がありました。 優秀賞 宝塚歌劇団 月組 『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』の成果 新人賞 宝塚歌劇…

クリスマスに聴くなら「うたごころ。」小桜ほのかと真彩希帆

// タカラジェンヌの歌声 楽しくなったり 嬉しくなったり 切なくなったり 心を動かされます。 クリスマスということで スカイステージで何度も再放送されている 「うたごころ。」を思い出し 小桜ほのかちゃんが歌う「すてきなホリデイ」 竹内まりや の♪ク~…

アーニャ‼ 大劇場公演 12月14日無事に千秋楽。

宙組「アナスタシア」 11月下旬に観劇して余韻に浸っているうちに千秋楽。 早いです。 上演するまで時間がかかったけど、皆さんケガも病気もなくて良かったです。 千秋楽の配信は見れなかったのですが、タカラヅカニュースで放送されたのを見ました、 組長ご…

月組『桜嵐記(おうらんき)』画像出ました

月組トップコンビの退団公演となる『桜嵐記(おうらんき)』の画像が更新されました。 男装女子から幽霊刑事をはさんで 退団公演は 武将・楠木正行役 和物の雪組ばりに和物してませんか❔ たまちゃん、ムラのピガールの時もかなり瘦せたと感じてましたが、東…

星風まどか専科へ移動 次期宙組トップ娘役に潤花

「星風まどか専科へ移動」と「次期宙組トップ娘役に潤花が決定」というニュースに ☝このようになってしまいました。 発表の順番が、まどかのミュージックサロン(追)で※星風まどかは2021年2月22日付けで専科へ異動 と発表されて、この次に2021年宙組公演ラ…