きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

東京宝塚 月組公演 

  1. 『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より
  2.  

  3. 『クルンテープ 天使の都』

千秋楽まであと数日となりました

きぬもち初の東京宝塚劇場、一瞬一瞬見逃さないようにと心していたのだけれど、「皆様、本日はようこそお越しくださいました・・・」のアナウンスで一気に舞い上がって記憶が曖昧。

走り回るたまきち、頼れる組長るうさん、ゆりやパパ、いい女のうみちゃん、可愛いだけじゃないありちゃん、新妻さくらちゃん、通りすがりですか美弥さん(通りすがりでも美しい)怪我休演前のれいこちゃん(お芝居の力量がものすごく上がっていてビックリ)場面場面の切り替わりが激しく感じてストーリーが頭に入ってこない。美弥さんまだ出ないのかな~ってお待ち申し上げていたら、決闘シーン。う~ん、登場シーンがもっとあって欲しかったけど、壊れそうなくらいに細い美弥さん、体調とか大事を取ってのことだったのかな。

お芝居は、お役のお衣装で誰がどこにってわかるけど、ショーの人数の多さに目がもたもたで誰がどこだか。目の前に来た 夢奈瑠音 るねちゃんにハイタッチしてもらってさらに舞い上がって記憶障害。美弥さん、れいこどこや~と探した時には大階段。終わるのが早いって。

観劇レポあげている方々の冷静さが欲しい。

 

本公演で退団 される

美弥 るりか様
響 れおな様
玲実 くれあ様
音風 せいや様

たくさんの夢と希望をありがとうございます

千秋楽までお身体に気をつけて頑張ってください!

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村