きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

瑠璃色の貴公子

美弥るりか様

ご卒業おめでとうございます

4月の宝塚大劇場千秋楽でのご挨拶の時のお姿、いつもと変わらぬ綺麗な顔立ち、紋付もスッキリと着られていましたね。嬉しいことに、いろいろな方が入り出の画像や、会の方へのご挨拶の動画をあげていらして、その場に行けない者としては、とてもありがたく見させていただいてました。もともと痩せすぎで華奢な身体が、さらに痩せていて、東京公演大丈夫かしらと、心配してましたが、本日無事に東京宝塚劇場大千秋楽を迎えられたことに安堵しています。よく今まで頑張られたと称賛するしかないです。唯一無二の瑠璃色の貴公子。その輝きを見せてもらえたことに感謝!

ご卒業後、どのような活動をされるのかわかりませんが、体力の回復・少し太られても良いのではと、お節介な心配をしております。

おめでたいけど、寂しくて複雑。

      

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村