きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

89期同期愛 美弥ロス解消特効薬

美弥るりか卒業したけれど・・・

しっかり送り出したというか、晴れやかな顔で卒業されて良かったと思う心とは裏腹に、美弥ロスで、もやもやしている方もいらっしゃるのでは?というのも、意外にも自分自身が美弥ロスで、心が重くなっているからです。

沢山の記事の中で、美弥さんの名のついたタイトルばかり気になっていました。

美弥るりか17年間の集大成

壱城あずさオフィシャルブログより

しーらんのブログ、ここに書かれているのは、同期ならではの思い出や、美弥さんへの思い、最後の日の事、読まれた方も多いと思いますが、まだの方は是非見て欲しいと思います。心があったかくなって、もやもやもスッキリします。自分にはこんな関係の同期がいないので、宝塚って本当に素晴らしいと思いました。この内容のように、OGが事細かく書いてくださるのは、ファンにとってはとてもありがたい事です。書いていいことダメなことがあると思うのですが、大丈夫な範囲で公開していってほしいです。

 

美弥るりか17年間の集大成 | 壱城あずさオフィシャルブログ「GUTS!!」Powered by Ameba

 

ポチリと押していただけるとありがたいです

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団ランキング