きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

珠城りょう さくらちゃん From Austria

I Am From Austria

ー宝塚歌劇「I AM FROM AUSTRIA」ー

 今秋から日本で初めて公演される

という記事がありました

内容は・・・・よくわかりませんが

2019年6月11日火曜日、「I Am From Austria」の主催会社とRaimund Theatreという劇場に訪問したということではないかと思われます。

↓↓翻訳ツールのコピペ ↓↓

訪問中に彼らのオーストリアの同僚に会うことができた2人の一流女優、Ryo Tamaki( "Josi Edler")とSakura Misono( "Emma Carter")もいました。また、施設内にあった「私はオーストリアから来ました」 -作者VBW音楽監督クリスチャンStruppeckタイタス・ホフマンVBWマネージングディレクターフランツ・パタイー経済評議員ピーター・ハンケウィーン・ホールディングCEOクルトGollowitzer日本からのゲストが舞台裏歓迎していること。

さて翻訳ツールに突っ込んでみましょう

「私はオーストリアから来ました」

翻訳、直球すぎやろ

それにオーストリアの同僚ってどういう関係の翻訳なんでしょ

2人の一流女優

そうです。女優 珠城りょう。男役をする女優?

そもそも宝塚の生徒さんに対しては「女優」として見てないというか、翻訳するのに男役というのが無かったのか、なんか変な感じ。あ、決してたまきちを「女」として見てないわけじゃないです。男役に「女優」という表現が引っかかっただけです。たまきちは「女」です。「女」です。「女」です。。。

日本からのゲストが舞台裏歓迎していること 

誰がどこで歓迎しているのか、よくわかる翻訳ですね。

 さらに、ツッコミポイント満載の画像がありました

さくらちゃんのデュエダン反りすごすぎ!

たまきち、手の握りが女役(上ってことね)

たまきちの肩幅、男前!

たまきちもさくらちゃんも美人だよねぇ

他にも画像があったので、興味のある方は見てみられても良いかと。

6月11日にウイーンにいるって、千秋楽おわってすぐ出発じゃない。ハードだわぁ。 自由時間あるのかないのか分からないけど、ふたり仲良くウイーンの街を堪能してきてほしいです。新婚旅行か(笑)

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団ランキング