きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

七海ひろき かいちゃん砲炸裂

今年3月に退団した かいちゃん

6月15日に今後の活動を一気に告知

ニュースや、Tea Partyのレポをみて嬉しくなりました

アーティスト 七海ひろき 

WOWOW宝塚プルミエール出演

6/26(水)再放送

十輝いりす まさこさんと牛と一緒

萌ゆる風ー軍師・竹中半兵衛ー放送

7/6(土)7/17(水)

かいちゃん主演の作品が時代劇専門チャンネルで放送されます

雑誌「ダ・ヴィンチ」インタビュー掲載

テーマ 女性に薦めたい1冊

冠ラジオ番組 生放送が決定

七海ひろきの✩でぃあれすと✩

6月17日(月)22:00ー23:00(生放送)

6月24日(月)22:00ー23:00(最終回)

*木曜日 土曜日 日曜日に再放送

茨城町おこしライブフェス出演決定

運営の方、かいちゃんで町おこし、正解です!

Tea Party773’’START’’収録Blu-ray発売

「おまたせ!」かいちゃんの公開プロポーズ!? お嫁さんがいっぱい

写真集.773対談者&おこぼれブロマイド情報解禁

壱城あずささん いままでについての対談

同期ならではの内容に期待

諏訪部 純一さん これからについての対談

すわべ!!声はとても良い!声は!

個人的にはフェロメンの話に触れて欲しい

退団後初の声優デビュー決定

ソマリと森の神様 小鬼のシズノ役

仲良しさんと話してて「こおにのしずの」⇒「高校2年生のしずのちゃん」と解釈された

メジャーデビュー記念ワンマンライブ決定

「One-manLIVE773GALAXY''」

8月20日(東京)8月25日(大阪)

オフィシャルファンクラブの先行

6/17(月)12:00~  6/30(日)23:59

ローソンチケット プレイガイド最速先行

7/3(水)12:00~    7/9(火)23:59

     

 

プロダクションレーベル アンドステアの売り方に感心

6月15日20:00ネットニュースもお茶会参加者も同時刻指定で情報解禁。一斉に 七海ひろき かいちゃん砲が打ち出されました。注目ワードも急上昇で、ヅカファンも湧く。宝塚を知らない人でもかいちゃんに興味・関心を持った人が増えたと思います。

TeaParty773''START''が開催された6月15日は大安「結婚式」にはぴったりのお日柄。かいちゃんのお嫁さん、一体何人いるのでしょう(笑)

新郎 かいちゃん

f:id:motimoti00:20190617084442p:plain

このネクタイが、取りたてほやほやになったんですね。首にかけられた方の精神状態が破壊されていないことを祈ります。

お兄様 自己プロデュースの天才

退団された男役の生徒さんの多くは、服装・髪型が女性らしくなっていかれるのに、「ありのままの自分」と在団中と変わらないスタイルでいる かいちゃん。ファン心理をよくわかっておられます。漫画・アニメ好きもあって、萌えシチュエーションやキザリ方もしっかりとツボを押さえていてとても自然にやってくれる。「愛してる」とさらりと言えるカッコよさ。[ジェンヌがプロデュース]ではないけれど、自身をプロデュースしファンに魅せてくれるのがたまらなくカッコイイです。

 

Official Websiteのトップ画像

朝から見るもんじゃないレベル。夜ならいいのか?お兄様の目力に引きこまれそうになる。今日も頑張ろう。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

  
宝塚歌劇団ランキング