きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

横浜アリーナ公演 RIO ASUMI SUPER TIME@045「恋するARENA」

グッズいろいろ

気になったもの

連動型ブレスレットライト2500円

なんやハイカラになりましたね。

2014年日本武道館での

柚希礼音スーパーリサイタル

REON in BUDOKAN~LEGEND~

↓↓ちえちゃんの時のペンライト

ヲタ芸でも使えそうな立派なペンライトです。

2018年舞浜アンフィシアター

スペシャルステージ

「Delight Holiday」

可愛い形のペンライト よくあるタイプ。

それから1年たたずして連動型に進化

ちょっと調べたら最近のライブでは

常識みたいになっているんですね。

横アリだから出来ること。

客席認証の設定まではないみたいだけど

ライビュでも連動する会場が2会場

光の演出がどうなるのか楽しみですね。

Tシャツ 3000円

みんな細い

多分サイズ的に着れない(笑

同じ思いをした人がおられますように。

ガチャガチャコーナー

大人も子供もついやってしまうガチャ

横浜はコインに交換してガチャるけど

ライビュ会場はスタッフからのランダムお渡しか

直接手に取って買えるところもある。

選べるのは嬉しいけどガチャの意味がないような…。

ポスター 

ポスターの みりおちゃんは「黄色っ!」

こんな色のお姿、今まで見たことない

で、ネクタイが「青っ!」

これって、今までとこれからの色?

黄色は月組時代

青色は退団公演の青薔薇から

赤い手袋はみりおちゃんの情熱の色

こじつけ・深読みしすぎですね

衣装デザイナー 明日海りお

一部衣装デザインをされたということで

新たな分野でも才能を開花

 

公演まであと1週間、ワクワクが膨らみますね。

  

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 


宝塚歌劇団ランキング

     

6月18日午後10時22分ごろ 

山形県沖を震源とする地震が起きました

新潟で震度6強 山形県で震度6弱 

自身の住んでいる所もかなり揺れました

地震 本当に怖いです