きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

星組 稽古場 キャストボイスより

如月連・麻央侑希の「今」の声

退団する如月連・麻央侑希2人のキャストボイスが更新されました。

それぞれの今の思い・感じ方・熱いポイントの違いを知ることができます。

     

如月連

紅ゆずるへの感謝の気持ちを口にしたところ、「れんた!!まだまだこれからや!」と紅ゆずるの体育会系らしい返しをうけたと。そうですよね、最後の最後まで進化・深化し続ける。その姿勢は本当に頭が下がります。

『ショーで初めて娘役さんに顔まれるという、人生最高のモテ期到来!!』

『ニヤける気持ちを抑えて、美しい男役を目指します!』

 娘役に囲まれるが初めてですと!?娘役の皆さ~ん!お色気たっぷりでよろしくお願いしま~す(≧∇≦)/でもって、お客様は如月連のニヤそうなお顔を要チェックですね。

瀬戸かずやと同じ90期生

麻央侑希

『紅さん達と一緒に「エル・クンバンチェロ」のナンバーで踊らさせていただきます。男役にとって永遠の憧れの曲ですので、出演することができて嬉しいです』

175cmの高身長を生かしたダンスが見ものですね。

宝塚のダンスナンバーとしての「エル・クンバンチェロ」は格好良く演出されてますが、身内に吹奏楽部がいたので、「エル・クンバンチェロ」といえばどうしても

www.youtube.com

 こんな感じです。はい、指揮者最高です。すみません。

食聖では、キャラが大渋滞と礼真琴が言っておられましたが、ファンのほうも色々なキャラが渋滞おこしてますよね(笑)

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 
宝塚歌劇団ランキング