きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

礼真琴 2020年2月大劇場トップお披露目!その前にぶりりあほーる

もう来年の話が・・・っていうか、今年も半分終わろうとしてるんですね。早いものです。

     

プレトップお披露目「ロックオペラ モーツァルト」

11月20日から27日 梅田芸術劇場

12月3日から15日 東京建物Brillia HALL(豊島区立文化劇場)

(とうきょうたてもの ぶりりあほーる)

ぶりりあほーる?

 東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)は、国際アート・カルチャー都市構想のシンボルであり年間1,000万人の集客が見込まれる「Hareza 池袋」の中核をなす芸術文化劇場として、2019年11月に開館する予定です。

 演目に気を取られてましが、なんと、出来たてほやほやの劇場での公演となるのですよ!

f:id:motimoti00:20190629071323p:plain

Briria HALL

1階 753席 オケビ使用時644席

2階 263席

3階 284席

合計1300席

 ちなみに梅田芸術劇場

1階 1077席 オケビ使用時は70席減

2階 420席

3階 408席

合計 1905席

 梅芸よりも小さいので、どの席からもステージとの距離が近いと感じるのではないかと思われます。オケビも使用可(やっぱ生演奏がいいです)

出来たての劇場でのプレトップお披露目、足を運んでみられるのも良いのではないでしょうか?

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 
宝塚歌劇団ランキング