きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

「A Fairy Tale-青い薔薇の精-」制作発表

7月4日 明日海りおの退団公演となる

ミュージカル「A Fairy Taleー青い薔薇の精」

制作発表会が開かれました。

   

「ようこそ私の花園へ」

自然界のおきてに背いた罪で、闇と孤独の中に閉じ込められた「青い薔薇の精」エリュ=明日海りお

f:id:motimoti00:20190704180122j:plain

明日海りお

エリュとシャーロット=華優希

f:id:motimoti00:20190704180244j:plain

f:id:motimoti00:20190704180310j:plain

植物研究家のハーヴィー=柚香光

f:id:motimoti00:20190704180531j:plain

f:id:motimoti00:20190704180147j:plain

 

 

   

 作・演出 植田景子「青い薔薇の精」を主人公に現実と異次元の世界を交差させる幻想的な作品になるという。

演出家 植田景子:「花組のひとりひとりの力や魅力を存分に発揮できる作品を目指しています。明日海りおのサヨナラということで、一瞬一瞬、とくにラストシーンが皆様の一生の宝物として残るようにと思っています」

明日海りお:「青いバラの精を演じる、と聞いたときはちょっと衝撃でした。妖精?羽とか付けるのかな?とドキドキしたんですが、植田先生のストーリー、描きたいものを伺って、やっぱり上田先生の作品だなぁと思いました。私にしかできないものをやりたいです。心に残るような、ちゃんと深いものを、中身の部分を大切にやっていきたいです」

華優希:「自由な心を持った素敵な女性を、強い心をもって丁寧に演じたい。明日海さんについて行き、精一杯頑張りたい」

柚香光(明日海りおの魅力を聞かれ)「常に輝き続けることができる精神力と理想の高さが、輝きや美しさの全ての基になっているのだなとお慕いしている」

 

ランキングに参加しております

押していただけると励みになります

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 

 


宝塚歌劇団ランキング