きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

月組 夢奈瑠音 A2Care除菌消臭スプレーの広告プロモーションに起用☆彡

    2019年7月12日よりスペシャルWEBサイト他ほか、プロモーションに登場!!

夢奈瑠音

f:id:motimoti00:20190709173004p:plain

 

瑠音ちゃんが関わらなければ「A2CARE」を知ることはありませんでした。

瑠音ちゃんは、「夢幻無双・クルンテープ」で超絶笑顔とハイタッチを頂いてから応援しております(客席降りで目の前にこられて、瑠音ちゃんから手を出してくれたんだから、応援するしかないでしょ!という事で。)

さて、「これ良いわよ」的なお顔で瑠音ちゃんが持っている除塵消臭スプレー。300mlで1800円・100ml750円。少々お高いですが、.お値段以上の良さがあるようです。

www.a2care-anatc.com

 ANAグループなんですね。大きな企業がついて何よりです。

本日もご訪問下さりありがとうございます(#^.^#)

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 

 
宝塚歌劇団ランキング