きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

月組 月城かなと と 鳳月杏

どちらも大好きな生徒さんです

   

月城かなと

「夢現無双・クルンテープ」から怪我休演していますが、次の本公演では良いお役がもらえていてとても嬉しくなりました.。

本当に2番手になるのかなとそわそわしてたら、TAKARAZUKA REVUE 2019(DVD付)で2番手として動画が出ていました\(^^@)/

TAKARAZUKA REVUE 2019(DVD付) | 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|TCAオンラインショップ

元気そうで良かったぁ。

   

鳳月杏

月組から花組、そして月組へ組換え

勝手にですが組換え後昇進と思いきや、そうではない感じなので複雑です。

彼女は、明日海りおと一緒に過ごした時間が一番長い下級生ではないかと勝手に思っております。横アリで特別出演と言わず、組換えを遅らせて、明日海りおの退団を見送らせてあげても良かったと思うんです。

もしくは、美弥るりか退団にあわせて移動を早めて、月組生時代の先輩(2年ほどしか一緒ではなかったけど)美弥さんを見送らせてあげるとか。

どちらかに関わらせて欲しかった。

ご本人はどう思っておられるかわかりませんが、私のように思っているファンは少なからずおります。

人事は人情でするものではないってことも、そういう仕事をする立場目線もよくわかりますが、結果としてあまりにも穴埋め的な移動と思ったので書きました。

 ちなつ頑張れ!!

 

 次回作について

motimoti358.hatenablog.com

次の本公演の登場人物とあらすじを書いています。

読めば作品の全体がわかります。

現代物のかなり良い作品です。

お時間があれば読んでみてください☆

 

本日もご訪問ありがとうございます

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 
宝塚歌劇団ランキング