きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

柚香光 次期花組トップ決定!

柚香光様 次期花組トップ決定おめでとうございます。

ようやく発表されましたね。

発表まで時間がかかりすぎて、いろんな想像・妄想・憶測・陰謀(これはないか)が出てました。


華優希ちゃんとのトップコンビお披露目のお日にちも2020年1月7日と決まり、演目も花組東京国際フォーラム公演『DANCE OLYMPIA』 と発表されました。とりあえず、気持ちが楽になりました。

 

良かった、良かった♥

 

公式より引用

花組新トップスター・柚香光の魅力に迫るダンスコンサート。一幕ではギリシア神話の英雄が現代にタイムスリップして巻き起こす悲喜こもごもを描いたストーリー仕立てのショーを、二幕では世界の多彩なパフォーマンスが繰り広げられるエンターテインメントショーをお届け致します。2020年の幕開きを飾る、フレッシュでパワフルなダンスの祭典をお楽しみください。 

ん???

1幕ストーリー仕立てのショー

2幕エンターテイメントショー

「歌」が書いてない

柚香光の魅力に迫るダンスコンサート

柚香光の魅力に迫るダンスコンサート

大事なので繰り返しました。

 

 とりいそぎの更新ですが お越しくださりありがとうございます

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村