きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

紅ゆずる 「食聖」公演プログラム と 紅5

   

公演プログラム どこかで見たような・・・

f:id:motimoti00:20190716210559p:plain

Brilliant Dreams+Next 紅5

チャーハンを作るリーダー 紅ゆずる

さゆみさん、髪が長いほうが美人度UPのような気がします

大きなお玉を持ってます

f:id:motimoti00:20190716210652j:plain

これ!!イメージそのまんま!! 

食材が踊っています!

f:id:motimoti00:20190716210729j:plain

番組内で、お料理をするのが好きと言っておられました。まさか退団公演がお料理に関する作品になるとは・・。

   

 

紅5 キャラがごちゃごちゃ

 f:id:motimoti00:20190716223626j:plain

決めるときは決めます コンサート

f:id:motimoti00:20190716213816j:plain

ごちゃごちゃとキメキメ

これも「食聖」イメージ☆

 

紅5でいろんなことをやってましたよね

それぞれの妄想シチュエーションが面白かったです

女装の天寿光希 みっきぃが朝美絢 あーさに似てるかも。

f:id:motimoti00:20190716221021j:plain

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団ランキング