きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

FNS うたの夏まつりで「朝美絢」がトレンド入り

   

7月24日19:00から放送された

2019 FNS うたの夏まつり

<ディズニースペシャル企画>

望海風斗「星に願いを」ピノキオ

だいもんの優しい歌声 最高です。

真彩希帆×新妻聖子「輝く未来」塔の上のラプンツェル

ハモリが上手い!聞き惚れました。

雪組 「美女と野獣」美女と野獣

だいきほの安定したハーモーニー。バックでデュエダン、宝塚らしい美しさ全開で、幸せな気持ちになりました。

<特別コラボ>

DA PUMP×雪組「USA」

翔くんとあーさの並びは初めてじゃないけど、スーパーボイジャーの暴風雪を思い出しました。

あーさ、トレンド急上昇↑↑

過去にも、あの人誰?朝美絢!!ってありましたよね。わかります。お顔が美しいもの。トレンド入りするくらいだから、かなりの人があーさの虜になってしまいましたね。

<名作ミュージカルスペシャルメドレー>

望海風斗×山崎育三郎「闇が広がる」エリザベート

だいもんトート実現!!念願かなって嬉しいです

 

番組の中で<坂道シリーズメドレー>というのがありまして

欅坂46「風に吹かれて」

スーツ姿に「おぉっ!!」と反応した自分が恥ずかしい・・。

 今日も良い日となりますようにヽ(*´∀`)ノ

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

 

 

 f:id:motimoti00:20190721014516j:plain