きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

月組「ON THE TOWN」 珠城りょう・ちなつ・ありちゃん お出迎え☆

   

7月27日(土)から梅田芸術劇場メインホールで始まった

ブロードウェイ・ミュージカル「ON THE TOWN」

直前特集で、劇場正面エントランスは、珠城りょう・美園さくら・鳳月杏・暁千星がお出迎え。ロビーでは、たま・ちな・あり 等身大パネルがお出迎えと予告がありました。

f:id:motimoti00:20190727224613j:plain

ロビー:確かにお出迎え。劇場正面のちなつちゃんは花組ポーズっぽいのでお出迎え

役替わりで 夢奈瑠音が娘役

るねちゃん、女装します!

男役さんが娘役をされるということは、普段は絶対に見られないスカート姿やメイク、声も高めに変えられるので、絶対お得です。

www.daily.co.jp

↑↑記事には、さくらちゃんの三点倒立まで書いてありますね。

ヤフーニュースでは

元月組で現花組のトップスター明日海りおが「(鳳月を)知らない子もいると思いますが、月組の気心の知れた所へ帰って、絶対、力を発揮できると思う。月組の人には『すごくいいスターになっただろ!』と自信を持ってお返しできます」と語ったほどの三拍子そろった実力ぶりで存在感をアピール。

と書いてありました。月組から花組へ行って、言うほど年月経ってないような気がしてましたが、組換えしたのが2014年。もう五年も経ってました。鳳月杏だけでなく、明日海りおの月組イメージがない方も沢山おられるんでしょうね。

Uー25 チケット

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1903353&rlsCd=057

一般 チケット

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1903353&rlsCd=001

まだチケット買えるみたいですね

プレゼントが付く日とそうでない日があるのってチケットの売れ方にも影響しますよね

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ