きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

七海ひろき が魅せる 新しいOGの姿

 

 

宝塚歌劇団を卒業して、新たな活動を始めるOG達。そのほとんどが、公式のSNSを持ち自身の活動の告知や、日常の姿を見せてくれます。

その中で異彩を放っている 七海ひろき

退団後も「ありのままの自分」として、在団中と変わらないスタイルでいてくれる。ファン心理をわかっているからと思っていましたが、さらに上を行ってますね。

告知スタイルを維持しつつ、ファンのすぐそばにいるような感覚になるアイテムを次々と起用。

公式HPhttps://hiroki773.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/hirokinanami773/

Twitter https://twitter.com/hirokinanami773

LINE https://line.me/R/ti/p/%40603ynecz

七海ひろき監修の応答メッセージ機能付き。単語も日々増加中

LINELIVE https://live.line.me/

設定方法までしっかりとレクチャーしてくれる細かなフォローまでしてくれています。

第1回配信は7月29日22:00~終了

次回配信は8月5日(月)22:00~注:有料

↓#1 再視聴できます↓

 七海ひろきの TEA ROOM #1 - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス

自己紹介・乾杯から始まって質問コーナー、クイズ、たくさんの告知、スクショタイムと内容が濃い!

 初公開のMV 46:35頃~

Ambition 作詞:七海ひろき

ひとりの夜 見上げた空

月の光 見つめ問いかける

誰のために 何を追いかけて

つかみ取る未来に 何求めるのか

刻みつけたい強さ

誰にも自分にも負けたくない

心の奥の奥

誰も知らないAmbition

派手に花咲かせて

忘れない夜を

心の奥の奥

誰にも見せない愛

派手に花咲かせれば

誰も俺を止められない

白いスーツに赤いバラ

かっこよすぎでしょ

f:id:motimoti00:20190730011111j:plain

高性能なヘッドホンで聞いて欲しいです

かいちゃんのブレス

凄すぎて言葉にできません

www.youtube.com


 f:id:motimoti00:20190730010638j:plain

 お時間があれば 見てください

アザラシ顔もやってます☆

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ