きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

永久輝 せあ 花組へ

   

雪組から花組へ組替が決まった ひとこちゃん。発表されたときは、なんで???て思いましたが、出来る生徒がぎゅうぎゅうしてる雪組さん。

さきちゃん、りーしゃ、翔くん、まなはる、まちくん、あすくん、あーさ・・。すごい充実っぷりです。ひとこちゃん、花組へ活躍の場を移したほうがいいのかなと思い始めました。

ファンは、組替えの発表を公式から出されて、初めて知るものだけど、本人への通達はどのようになっていたのだろう。

たしか、FNSでUSAのときに、花組ポーズしてたよね??

まさかとは思うけど・・・

と思っていたら

「その時は、組替えを知らなかったので・・・そう思われていたら嫌だなと思って」と、ご本人が、会の方々へお話されたみたいですね。

注目度が高くなればなるほど、色々と言われてしまいます。(言ってないけど、思ってしまった1人ですみません)

なんでも言うのは簡単なんです。でも、言われて傷ついたら、回復するのに時間がかかります。下手したら、回復できないで傷ついたままになってしまいます。フォローできる、誤解の無いように両方向からの立場で考えてみるとか、ほんの少しの気遣いができるようになりたいものです。

ね、〇〇さん(上司)

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

 

   

f:id:motimoti00:20190803151014j:plain