きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

宙組 全ツ「追憶のバルセロナ」チケットとチラシ

   

チケット届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

佐川急便のお兄さん、暑い中ありがとうございました!

f:id:motimoti00:20190803122615j:plain

北関東へ飛んでいった娘と一緒に観劇するので、4枚購入。

支払いの時に、うっっと思う金額になりました(;ω;)

 

「追憶のバルセロナ」といえば、最初にでたチラシでトップコンビ2人の名前が違ってたというのは有名で、今回もチケットと一緒に入っているチラシがどうなっているか、ワクワクしながら開けてみました。

 

↓まず問題のチラシ↓

f:id:motimoti00:20190803122517j:plain

名前、確認できました?

はじめ見たときに、これは冗談か?それとも間違い探しのプレゼント企画か?、これでOK出した担当者、上司から怒鳴られただろうなぁ、とか、人間のやることだもの、間違うこともあるよね、等々、突っ込みながら、ネタになるいい仕事をしてくださったと、深~~く感謝を申し上げてました。

 

↓今日届いたチラシ↓両面

f:id:motimoti00:20190803122545j:plain

・・・

f:id:motimoti00:20190803125835j:plain

・・・

名前、間違っていない

ちゃんとしているんだけど・・。

期待する方向性が違うかもしれないけど、期待するよね??

にんげんだもの。 

 

前髪全部上げてるより、少し下ろしてる ゆりかちゃんが素敵だぁ

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ