きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

花組 個人的に注目してます

 

綺城ひか理 あかちゃんの星組への移動

雪組から ひとこちゃんの移動が決まった花組

移動後の花組について、あれこれと気になるところですが、それより何より、今!

すでに、青薔薇のお稽古が始まっています。というか時期的に仕上がりに近いですよね。

カフェブレイク内の明日海ブレイク、みりはな・れいちゃんの楽しそうなやり取り(みりおちゃんのれいちゃんイジリ)を見ながら、この絡みも・・・としんみりしてしまうのですが、みりおちゃんが放送内で言っておられた「しんみりする気持ちをグッと抑えて・・・」そうだよね。いい作品になるように頑張っておられるのだから、応援しなくちゃねと、勝手に応援組に切り替え。

花組で頑張っておられる生徒さん達。本当に美しいし、若手の成長ぶりも本当にすごいと思います。

聖乃あすか100期生 ほのかちゃんは、「ポーの一族」「Messiahー異聞・天草四郎ー」の新人公演主演からグングン実力をつけています。

でも今日取り上げたいのは、ほのかちゃんでなくて

帆純まひろ

99期生のホッティーです。

「CASANOVA」の新人公演初主演から、美人に磨きがかかったようで、最近、すごく綺麗になってきたと思うんです。いや、確実に綺麗になってる。

歌もできるし、これからの成長が楽しみです。

青い薔薇の精では「マシュー」ハーヴィー(柚香光)の助手のお役

新人公演ではハーヴィー役と、ここも注目です。

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

 

 

f:id:motimoti00:20190722225035j:plain