きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

Memories of 明日海りお

公式HPのニュースが大量に更新されて、何がなんだか。

明日海りおの退団公演の初日が、すぐという現実。特別企画展も着々と準備されているようです。

特別企画展「Memories of 明日海りお」

■会場:宝塚大劇場内 宝塚歌劇の殿堂3F(企画展ゾーン)
■日程:2019年8月23日(金)~9月30日(月)(花組公演期間中)

現在の宝塚歌劇ゾーン

展示

公演展示 前回の花組公演『CASANOVA』の衣装、小道具、舞台写真などを展示。

花組スターの衣装の展示

各組スターの手形 各組前任トップスターの手形を企画展ゾーン出口付近に展示。

※本展期間中、歴代スターのパネル展示はございませんので、あしからずご了承ください。

体験

 フィナーレ体験(大羽根展示)明日海りおが『CASANOVA』で使用した衣装を背景に、シャンシャンをもって、記念撮影ができます。

※展示スペースの都合により本展示期間中、背負い羽根(レプリカ)着用に替え、上記の撮影とさせていただきますので、悪しからずご了承ください。

   

企画展ゾーン

展示

パネル展示 舞台写真(これまでのターニングポイントとなった公演等)

衣装展示 初主演公演などの節目となった公演衣装、計5体

物品展示 小道具、書籍、台本など

映像

映像コーナー これまでの軌跡(初舞台から退団公演の直近まで)を名場面映像で振り返ります。(約30分)

f:id:motimoti00:20190821000257j:plain

f:id:motimoti00:20190821000324j:plain

衣装展示でいつも思うのは「細っ!!!」です。

映像コーナー、外したくないですよね。立ち見含めて40名って少ないけど、これ以上は増やせないんでしょうね。キャトルでのお買い物の時間とか、入場制限分の時間とか、かなり余裕もっていかないと、全部見て回れそうにない。

9月初めに遠征予定なんだけど、出発時間調整しなくちゃ(汗)

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ