きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

星組 礼真琴・瀬央ゆりあ 同期で主演 

 

 ロックオペラ モーツァルトのポスター

サリエリ役の凪七瑠海も入って、カッコよく仕上がってますね。

 

f:id:motimoti00:20190822213741j:plain

11月20日(木)~梅田芸術劇場
こっちゃんの公演のチェックをしてスクロールしてみたら

f:id:motimoti00:20190822211014j:plain

 せおっち登場~☆

・・・・・!?

同期並び!!!

はい。今、気が付きました。

こっちゃんが梅芸で11月20日~11月27日

せおっちがバウ11月28日~12月9日

こっちゃん東京ブリリア12月3日~12月15日

昨年の同時期に、花組 柚香光水美舞斗の95期コンビで全ツがあった時も、ワクワクしましたが、今年は星組の礼真琴・舞空瞳のトップコンビプレお披露目と、瀬央ゆりあ バウ主演と、星組95期主演といういのも、ワクワクしますね。

さらに畳み掛けるように申し上げますが、(はい。これも今気がつきました。)

水美舞斗 柚香光 朝美絢 礼真琴 瀬央ゆりあ 桜木みなと

この中に 月城かな は入りません。

れいこちゃんを仲間はずれにしたんじゃないですよ。

『タカラヅカスペシャル2019-Beautiful Harmony-』 12月21日22日

95期の出演者をあげてみました。

今年は、月組さんが東京宝塚で公演中なので参加できないといういことで、れいこちゃんは、入らないんです。

初舞台から10年の時をかけてきた95期

魅力が増してきましたね。

 

本日も訪問ありがとうございます。

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ