きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

月組 月城かなと お稽古開始でほっと安心

月組さん、「I Am From Austria」のお稽古が始まりましたね。

    

いまから約3か月前

5月18日(土)

月城かなと 怪我のため「クルンテープ 天使の都」を休演いたします。復帰時期は未定となっています。「夢現無双 吉川英治原作「宮本武蔵」より」 は出演いたします。

この発表があって、お芝居に少し変更があったりしたようですが、

5月21日(火)

公演中の怪我のため、ショーを休演しておりましたが、治療に専念するため芝居・ショーともに休演いたします。なお、復帰時期は未定となっております。

公演中での怪我、復帰時期未定。かなり驚きました。

5月31日「チェ・ゲバラ」7月30日(火)〜8月19日(月)の休演発表

8月1日 宝塚舞踊会~祝舞御代煌(イワイマウミヨノキラメキ)~」10月29日(火)休演の発表。10月4日(金)から始まる「I Am From Austria」は、予定通り出演。

公演中の怪我=労災でしょ。労基とか入るのかしら・・・と、余計な心配をしてました。

日にちが前後しましたが

7月19日発売

TAKARAZUKA REVUE 2019(DVD付)

このサンプル動画に、れいこちゃんが2番手として出ていたので、驚くやら嬉しいやら・・。

8月22日 月組集合日

長い療養期間が終わり、れいこちゃんがみんなの前に姿を見せてくれました。

れいこちゃんが演じるのはエマのマネージャー=リチャード・ラッティンガー。エマを売り込んでお金儲けをしようとする、2番手あるあるの黒くて悪いお役です。ポスターにも悪い雰囲気出てましたよね。

ここ数ヶ月の間に、美弥るりか みやちゃんの退団、鳳月杏 ちなつの組替えもありました。何て表現したらいいのか・・・色々ありすぎて大変でした。

ようやく新たなメンバーでスタートする月組。

怪我・病気・事故、あとなんやろ・・そういうのが無いように、お稽古をすすめていって欲しいです。

 

本日もお付き合い下さりありがとうございました!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

 

     

f:id:motimoti00:20190825190047j:plain