きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

花組「A Fairy Tale 青い薔薇の精」「シャルム!」初日舞台映像 ムービーページ更新!

 

youtu.be

 

青いバラを手にして登場するときのBGMは、制作発表の時にも歌っていたBlue Rose-幻の中に咲く花-。

妖精たち全員集合場面、膝をつくバラの精 エリュ

金髪で白い衣装の明日海りお

指先が綺麗すぎる妖精 明日海りお

「A Fairy Tale 青い薔薇の精」

忙しすぎる現代社会に生きる大人たちのための、ほろ苦くあたたかなミュージカル

「シャルム!」

花娘たちの黒羽演出の前で赤いお衣装で歌う 明日海りお

正統派黒燕尾でキメる 明日海りお

ゴールドの飾りがあしらわれた水色のお衣装でのデュエダン

華優希 華ちゃんの鼻に 鼻チョンした~!

最後の羽は、お衣装がゴールド、ゴールド、ゴールド!羽にもゴールドの薔薇、シャツの色に合わせた、茶色の薔薇もついていて、眩しい。

皆様是非ご覧下さい

 

短い。本当に短い。30秒しかないムービーです。

ロングバージョンも更新されるのかな。

楽しみです。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

 

     

f:id:motimoti00:20190826172410j:plain