きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

2020年 月組「出島小宇宙戦争」鳳月杏 東上初主演決定!

 東上初主演決定おめでとうございます!

     

公演日程

2020年2月8日(土)~2月16日(日)

梅田芸術劇場 ドラマシティー

2020年2月24日~3月1日

東京建物Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)礼真琴のプレお披露目と同じ劇場☆

 出島小宇宙戦争

出島?小宇宙?戦争?

外国人に紛れて宇宙人が忍び込んでいる?

誰が宇宙人で、誰がそうでないのか。何がリアルで、何がそうでないのか。混乱の中でカゲヤスは、ミクロでマクロなスペースオペラに巻き込まれていく。パラレルワールドの出島を舞台にコメディタッチで描く、デジタル・マジカル・ミュージカル。

作・演出 谷 真矢

「アイラブアインシュタイン」瀬戸かずや バウ初主演

科学者とアンドロイド

「義経妖狐夢幻桜」朝美絢 バウ単独初主演

ヨシツネと狐 ツネ

 

出島小宇宙戦争」

江戸時代の天文学者と宇宙人

なるほど。

ぶっ飛んだ設定ですね。

デジタル・ジカル・ミュージカル

 きぬもち心の声

バウ初主演の「スターダム」から随分たってるよね。4年半・・5年ぐらい?無理矢理な組替えだけど、5月のディナーショーと6月の恋アリ出演で我慢してねっていう扱い。本当、無いわぁ(小声)

って思っていたから、東上主演決定は本当に嬉しい!

ちなつ、おめでとう!!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ