きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

月組「I Am Fron Austria」ムービーとキャストボイス

    

制作発表会ダイジェストムービー

ふたりの顔、なんとなく似てると思いませんか?

youtu.be

鼻や口元、眉頭の間隔の取り方とか、びっくりするくらい、同じにように出来上がってる。

 

♪NIX IS FIX♪

・・・

世間知らずの何も知らず

ぬくぬく育ったと

それは間違い

僕は持ってる

全て叶える知識と力

・・・

ホテルの御曹司、世間知らずのお役だからこの歌詞。う~ん。

たまきちの声の、伸びと健康的な安定感が良い

♪I AM FROM AUSTRIA♪

女性が主役の歌だけど、デュエットで男役がしっかり出ている宝塚の歌になってますね。

ミュージカルに強い組という印象が月組にはありますと斉藤先生が言われました。確かに、海外ミュージカル率が高いですよね。玉城りょうのベルばら オスカルは、ちょっと想像できない。あっ、れいこのアンドレは見てみたいかも。

     

キャストボイス

鳳月杏と海乃美月の二人のキャストボイスがアップされました。

鳳月杏
現代物ならではのテンポ感と明るさに溢れたナンバーの数々。皆様に楽しんでいただける宝塚の『I AM FROM AUSTRIA』になると思います。
私にとりましては月組に組替えになって初めての大劇場公演ですので、気持ちも新たに取り組んでいきたいと思います。

海乃美月

鳳月さんも月組に戻られて、月城さんも復帰されて、新しい月組がスタートする公演です!
家族、男女、故郷への愛と沢山の愛に溢れた作品ですので、とても幸せな気持ちになっていただけると思います。どうぞお楽しみに!

お役上で二人は夫婦。玉城りょうの両親ということだけど、羨ましいくらい若くて美形なご両親ですよね。この二人の見せ場も沢山あって欲しいです。

 

今日もお付き合いありがとうございます☆

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ