きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

柚希礼音がバラエティー番組で語ったこと

8月28日放送

    

今夜くらべてみました

柚希礼音 ちえさん!!

「カッコよすぎる女」として、水原希子 さん・眉村ちあき さん と一緒にゲスト出演されていました。

↑宝塚風の登場↑

 

バラエティー2年半ぶり、やっぱバラエティーは違いますか?と聞かれ

「はい。緊張するから・・・」

と素敵な笑顔で答える

元宝塚トップスター 柚希礼音

いろんな歴史を塗り替えた超スゴイ人

平均2~3年と言われるトップの座に6年も君臨

退団パレード

天海祐希5000人

真矢ミキ6000人

柚希礼音1万2千人

↓以下司会者とちえさんの対話式↓

退団の時にファンの方が白い衣装で統一

外車のスポーツカーで来ました

ドア、開きました

そっから礼音が出てきました

1万2千人が ギャ~!!!!

せ~ので、ファンの方が「私たちの愛は永遠です」って大合唱

そんな柚希さんですけど

愛犬のお誕生日会ってのが開かれたんです

柚希さんのお誕生日パーティーならわかるんです

愛犬のお誕生日会

(愛犬ちょこ)いますね主人公

ワンちゃんの誕生日祝うために

集まった数が300人

300人の集合写真て なかなか撮れない

屈む人 中腰の人 立つ人じゃ収まらないから

屈む人 中腰の下 中腰の上 立つ人

ちゃんとみんな顔見えてるんです

すごいよね

「宝塚を退団した後なんですけど」

「みんな、おめでとうと言ってくれた場で(の写真)」

     

 プレゼントとかすごいですか?

「そうですね。バレンタインのチョコとかがやっぱり・・」

どれくらいもらうん?

「トラック1台分」

カカオの天敵です

「1月くらいから、みんなより早め早めに」

誰よりも早く目にとまるようにね

ホームパーティーみたいなんもやってらっしゃるんですけど、すごいんですよ

柚希さん、宝塚のトップスターのホームパーティーはこちら

(大きな会場の写真)

シンポジウムやん

家じゃないですよね、もうねこうなると

なん人いるんですか?

「1000人ぐらい」

「舞台の話とか裏話とかファンイベントみたいな感じですね」

「ファンクラブの代表とスタッフっていうのがいてファンの皆様がいるんですけど」

代表はファン代表ですか?

「ファン代表です」

「チケットを配分したり、車で送り迎えをしたり」

ファンが!?

「宝塚はファン代表が全部」

それは誰が決めるんですか?

「自分が決める」

え~~~~

「代表やってもらえませんか?と」

でもあれですか?

宝塚時代、恋愛のほうは御法度なんですか?

「(頷きながら)禁止です。」

それは明確に禁止なんですか?

「一応やっぱり、ファンの皆様がショックを受けたりしないように、自分の兄と歩くときも、お兄ちゃん離れてって言って、一緒に歩かないようにしたりしてます」

     

柚希さん、ステージ上ではすごいカッコイイですが、そんなカッコよさを皆さんに体感してもらおうと思いまして、柚希さんファンが特に熱狂するシーンがございます。こちら

おでここっつん そして女性の指を軽くパックン写真

「指! NO指ぱっくん!!!」

「NO指パックン!!」(懸命に否定してます)

「たまたま手がここにあるだけです!」

「写真の角度でそう見えるだけで NO指パックン!」

体感してもらおうということで、よし子行く?

 おでここっつん

 よし子「いい匂いなんです。鼻の穴がいい匂い」

次に水原希子とおでここっつん

水原「鼻の穴がいい匂い」

     

柚希さん、どんなものでも格好良く付けこなすということで、こちら用意しました。

よし子の小さい時の顔のお面

ターンいけます?

(よし子のお面をつけて)

ターンをして両手をぱっと広げてからの片手腰、もう片方は顎の決めポーズ(めちゃくちゃカッコイイ)

なんでも良くなんねや

柚希さんのお悩み

スカートが恥ずかしくてはけない

男役やってたからはけない?

「やっぱり辞めた男役の中でも何年ではけたっていうのは話題です」

「3ヶ月とか半年ではいちゃう子は、ちょっと早すぎるんちゃうみたいに」

「先に辞めた男役さんとかと買い物に行くんですけど、更衣室からどうしても恥ずかしくて出れないです。着たけどやっぱ似合わないのでやめておきますって」

せっかくなんでスカートをはいて頂けないかと(むちゃぶり)恥ずかしがりながらも、ロングスカートをきれいに履きこなして登場する ちえさんでした。

 

放送されたときは、ニコニコしながら楽しく見てたけど、今、こうやって書いてみると、なんか、そこまで無茶ぶりに対応しなくちゃいけなかった?という想いが湧いてきた。

どんな質問でも、むちゃぶりでも、きちんと受け答えできるのは、レジェンドちえさんの素晴らしさなんだなぁ。恋愛の件は、上手に言ってたと思うし、お手本みたいにしなさいという意味もあるのかな。久しぶりにレジェンド堪能しました☆

 

最後までお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ