きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

公演中のDVDの発売時期 早すぎません?

    

青薔薇の初日舞台映像で予習をし、新幹線のチケットもちゃんと取って遠征準備もバッチリ!早くも気持ちを大劇場に寄せていましたが、9月1日は雪組の壬生義士伝、千秋楽ライビュ。チケット発券をまだやってなかった事に気が付いて慌ててコンビニへ(汗)

そういえば、壬生義士伝のDVDがもう発売されてるんですね。8月22日発売となっていました。驚いたことに、早くもメルカリとアマゾンでDVDが売られてました。公演中に発売⇒メルカリって超ショック!!

気になったので、DVDの発売時期を調べてみました

ファントムは千秋楽2日後

カサノヴァは千秋楽2日前

夢現無双 3日前

オーシャンズ11 9日前

食聖 8日前

壬生義士伝 10日前

壬生義士伝の千秋楽のライビュチケットが余っているのも、早すぎるDVDの発売も一因と思うのですが・・。。

 

 

ランキングに参加しております

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ