きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

瀬央ゆりあ 『龍の宮(たつのみや)物語』ポスターに見とれる

せおっち くらっち すごいっち!

f:id:motimoti00:20190905202709j:plain

 

『龍の宮(たつのみや)物語』

音楽奇譚

(音楽で綴る 珍しくて不思議な言い伝えの物語 と訳せばいいのかな?)

明治中期の実業家の書生 伊予部清彦

瀬央ゆりあ 明治の書生らしい着物と竜宮の羽織お衣装

金髪イメージが強い せおっち

ここまで黒いのも 新しい魅力になってすごく良いですね

龍神の姫 玉姫

有紗瞳 くらっち

池の近くで山賊に襲われて、助けてくれた せおっちを池の底にある、龍神の城・龍の宮へ連れて行く龍神の娘・玉姫

袖の長いお衣装はそれだけで素敵。

 解説(公式より)

夜叉ケ池伝説と105年前にも宝塚で上演されたお伽話『浦島太郎』、青年と龍神の姫の愛憎織り成す異郷訪問譚。この作品は、演出家・指田珠子の宝塚バウホールデビュー作となります。

愛憎!?どんな展開になるのか楽しみです。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 

 

     

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ