きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

はばたく準備 雪組「はばたけ黄金の翼よ」お稽古 始まる

 まだ壬生の余韻に浸っていたのですが、全ツ「はばたけ黄金の翼よ」の配役も発表されて、お稽古も始まりました。

♪はばた~け

はばた~け

黄金のつばさよぉ~♪

と歌が出てきますが(笑)

     

主な配役

ヴィットリオ・アラドーロ=望海 風斗

イル・ラーゴ(湖)国の領主 アラドーロ(黄金の翼)公爵

クラリーチェ・デル・カンポ=真彩 希帆

イル・ラーゴの隣国 ポルツァーノ国の領主カンポ公の娘

ヴィットリオに父を殺される

シントラ=舞咲 りん

教皇=奏乃 はると

霧=沙月 愛奈

パオロ=透真 かずき

霧=笙乃 茅桜

グリエルモ伯爵=久城 あす

冷酷 したたかな策士

サンドラ=杏野 このみ

ファルコ・ルッカ=朝美 絢

イル・ラーゴの宰相 ルッカ伯爵の息子でヴィットリオとは兄弟のようにして育ってきた。ヴィットリオのことが好きすぎて暴走

ミゲル=桜路 薫

修道院長=白峰 ゆり

チェーザレ=橘 幸

ロドミア・ルッカ=朝月 希和

ファルコの妹

ヴィットリオに想いを寄せている

霧=華蓮

エミリジュリオ・デル・カンポ=永久輝 せあ

クラリーチェの兄

霧=沙羅 アンナ

酒場の主人=叶 ゆうり

ロレンツォ=綾 凰華

ジャンヌ=星南 のぞみ

ビアンカ=彩 みちる

ジーノ=彩海 せら

霧の十字路

ヴィットリオとクラリーチェが初めて出会う場所

「霧」のお役があるので、出会う二人の周りをヒラヒラと舞うのでしょうか。

どうか、凡人の想像を超えた演出でありますように。

     

勝手に「大劇場お得情報」

ちょっと話がそれますが、妄想・想像大好き人間としまして、今の大劇場がどうなっているかを想像してみました。

公演中の花組さん

お稽古中の月組さん

お稽古開始の雪組さん

大劇場で観劇されてる方、すく近くに、だいもん や れいこがいるんですよ。

花組だいもんが好きな方は、みりだい を思い出しますし、雪組れいこが好きな方・月組あーさが好きな方、私のように月組みりお・ちなつ・たまきち が好きな人にとっても、期間限定の大劇場感謝祭みたいな感じです。(もちろん、今の組体制も文句なしとは言い切れませんが、ガッツリ応援してますよ)

この感謝祭状態、雪組さんがはばたくまで・・・じゃない!

9月30日の花組の大劇場千秋楽の方が先ですね(涙)。

あと3週間かぁ。

卒業される生徒さんも、残された時間を大事に愛おしく思われるでしょうが、ファンも同じです。

その時その時の輝き一瞬の煌きを・・・って何かの歌詞みたいですね(笑)

 

 

過去記事、あらすじ・ネタバレ大いにありますが、よろしければ読んでみてください。

motimoti358.hatenablog.com

 

ようこそ妄想の世界へ

訪問ありがとうございます

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 

 

     

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村