きぬもちブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

「青い薔薇の精」 ちょこっと感想①

妖精さんに逢いに行って数日たちましたが、いろんな思いが次々湧いてきて、書きたいけど、何から書いていこうか、悩みに悩んで今に至ります。

     

現実にない青い薔薇・幻の花の妖精

エリュ=明日海りお

ほんと、目の前にいたんだけど、本当にいたんだよね?夢を見てたわけじゃないよね?って思うくらい、現実離れした美しさの みりおちゃん がいました。

ちょこっとこじつけ解説

ジェンヌ=fairy(妖精)ってよく言われるでしょ。でも、普通に生活をしておられるわけで、街中で偶然見かけたりするわけですよ。そこで、見かけたからと言って、声をかけたりしないで、あたかも見てなかった・目に入ってない風に振舞いますよね。見えてない人、見えてる人、ここポイントです。(すごいこじつけ方)

小鳥

杖の上の小鳥

鳥かごの中の小鳥

どうやって動いてるの?

変なところが気になっていました。

ヴィッカーズ社

間違いなくイケメンしか採用していません

あきら社長、売上数字目標が高いです

ホッティーの爽やかさが目を引きました。

 

シャーロットの父

登場人物紹介で新しい妻をもらうのがわかっていたけど、なるほど、そういう経緯だったとは。

華優希

妖精さんが大好きで、元気いっぱいの少女から、年齢を重ねていくお役でしたね。

できれば 歌唱力・芝居・ダンス・超絶可愛いのどれでもいいので、強み・武器になるものがあればいいですね。

お衣装の着崩れは、娘1として一番気をつけたいところでもあります。

お若いので、これから成長されるでしょう。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 

 

    有休を使って強引に遠征に行ったので、会社にお土産として持っていったお菓子。

若い子に、封を開ける前に写真に撮っておきなさいと、撮影を強要してしまいました。パワハラじゃないです・・・多分(汗)

f:id:motimoti00:20190910002827j:plain

これ、外のパッケージはエリュの色だけど
中の箱の色は

シャルーム!

f:id:motimoti00:20190910003917j:plain

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村