きぬもちブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

「青い薔薇の精」大劇場でやってみよう!

     

娘が「青薔薇」2回目の観劇に行ってきました。

f:id:motimoti00:20190914224457j:plain

みりおちゃんの声が、ショーで割れてたと言ってました。言われてみれば、ショーは、いつもより1人で踊り・走り・歌うという場面が多いので、お身体は大事にして欲しいと思います。

 

今回、東京宝塚で見てなくて、大劇場へ行った時に初めて見たものがありました。

友の会の会員の方が対象なのですが、お時間があれば、ぜひおすすめなことがあります。

スタンプラリー

(はい、ドラえもん風で)

チケットカウンターのところで友の会のカードを見せて、ハガキをもらいます。(スタンプラリーのハガキをくださいって言いました。)

それから、劇場内の数カ所に設置してあるスタンプを押していきます。

簡単な装置にハガキを入れてスタンプを押します。

多色刷りの版画をイメージしたらわかりやすいでしょうか。

 最後のスタンプ(色)を押すと・・・

 CASANOVA フィナーレのみりおちゃんの出来上がり~!

f:id:motimoti00:20190914224415j:plain

もらえるハガキは1人1枚です。

ちなみに裏面はこちら

f:id:motimoti00:20190914231637j:plain

普通にハガキとして出せます。

出すつもりは、ありませんけどね。

ポスカコレクションに仲間入り☆

友の会カードとお時間があれば、思い出の1つになるのでオススメです。

 

本日もご訪問

ありがとうございます

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 

  

      

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ