きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

国内167会場 東京宝塚劇場大千秋楽『明日海りおラストデイ』ライブ中継決定

    宝塚大劇場千秋楽でもライブ中継会場が増やされましたが、東京宝塚劇場での大千秋楽は全国47都道府県で167会場。今までにない数の会場で中継されることが決まりました。

youtu.be

 香港・台湾の会場については後日発表のようですね。

「紅ゆずるラストデイ」と同じだとしたら、香港・台湾合わせて3会場。国内と合わせると170会場での中継となります。すごいです。

東京宝塚劇場公演千秋楽「明日海りおラストデイ」

1次先行抽選受付

2019年10月1日(火)11:00~10月7日(月)12:00

 <チケットぴあ>
お申込み方法 詳細ページはこちら
○インターネット:https://w.pia.jp/t/asumirio-lv/(PC、モバイル共通)
○特別電話予約:0570-02-9961
※特別電話予約はPコードが必要になります。Pコードは各映画館により異なります。各映画館のPコードはこちら

今回発表された大千秋楽先行抽選受付の前に、宝塚大劇場千秋楽9月30日13:00~のライブ中継の結果照会があります。

9月20日(金)13:00~結果照会

9月21日(土)11:00~一般発売

明日海りお退団という現実がすぐ目の前まで来てしまいました。

もうひとつの現実

宝塚大劇場のライビュは4600円

東京宝塚劇場では4700円

消費税増税の現実、きびしいわぁ。

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

 

  f:id:motimoti00:20190904110140j:plain

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村