きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

カレンダーの掲載月 表紙だけって・・・

今日、カレンダーのメンバーの掲載月が発表されました。

個人的にはパーソナルカレンダーしか購入したことがなくて、スターカレンダーをしっかりとチェックしたことがなかったんですね。で、あることに気が付きました。

初登場者は表紙

宝塚スターカレンダー・宝塚スター卓上カレンダー

[表紙]華優希・舞空瞳
[1月]真風涼帆
[2月]礼真琴
[3月]真彩希帆
[4月]柚香光
[5月]愛月ひかる・美園さくら
[6月]轟悠
[7月]瀬戸かずや・星風まどか
[8月]望海風斗
[9月]月城かなと
[10月]芹香斗亜
[11月]彩風咲奈
[12月]珠城りょう

◇◇◇

 

宝塚ステージカレンダー

[表紙]永久輝せあ・華優希/瑠風輝・舞空瞳
[1月]望海風斗/芹香斗亜
[2月]珠城りょう/愛月ひかる※
[3月]凪七瑠海/彩風咲奈
[4月]礼真琴/轟悠
[5月]真彩希帆/柚香光
[6月]鳳月杏/星風まどか
[7月]美園さくら/彩凪翔
[8月]瀬央ゆりあ/桜木みなと
[9月]華形ひかる/朝美絢
[10月]真風涼帆/瀬戸かずや
[11月]月城かなと/和希そら
[12月]暁千星/水美舞斗

ちなみに去年の表紙

宝塚スターカレンダー・宝塚スター卓上カレンダー

[表紙]真彩希帆・美園さくら

宝塚ステージカレンダー

[表紙]朝美絢・暁千星/水美舞斗・美園さくら

初登場とは思えない、組を支える立派な生徒さんばかりです。

2020年版カレンダーの初登場者も大きく成長されるでしょうね。

 

最初、娘二人が表紙だけで終わるんかいなって思って、何かあるのかなぁ・・と変な妄想をしてしまったんです。それで、去年のカレンダーと調べてみたら、きぃちゃんとさくらちゃんが並んで立ってる表紙だったんで、なるほど、初登場だからとわかりました。

 

よろしければこちらもどうぞ

motimoti358.hatenablog.com

 

ご訪問ありがとうございます

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村