きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

望海風斗『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』早変わりに挑戦

ポスター画像出ました!

f:id:motimoti00:20190927202043j:plain

翔くん(彩凪翔)のキメ顔、カッコよすぎ!

あーさ(朝美絢)・・・美しい。

だいもん(望海風斗)の目つきが先行画像より優しくなっているように見えます。髪色も変えてますね。

f:id:motimoti00:20190904122433j:plain

 

制作発表

東京中日スポーツより

f:id:motimoti00:20190927202553j:plain

 宝塚歌劇団の雪組トップスター望海風斗が27日、東京・港区の第一ホテル東京でミュージカル『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』制作発表会に出席した。

1984年に公開された傑作ギャング映画の世界初ミュージカル化。映画でロバート・デ・ニーロが演じた主人公ヌードルス役に挑む望海は「普通に見えて普通じゃない大物感。宝塚に入って17年たっているので、そういうものも重ねて出せたら」と意気込んだ。

 宝塚では珍しく少年時代から大人まで1人で演じるため、脚本・演出を手がける小池修一郎さんから「“超”早変わりで!」とリクエストされた望海は「周りの人との関係性や絆を表現しやすいし気持ちも作りやすい。見た目はどうか分からないですけど…」と苦笑していた。

◇◇◇

だいもんの少年時代といえば和物イメージが強いので、どんな感じになるのか楽しみです。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 

 

     

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村