きぬもちブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

明日海りお 前楽も記録更新

今日が日曜日というのもあって、当日券を求めて早朝から並ばれた方が沢山いらしたようです。当日券狙いの方だけで大劇場が満席にできる勢いだったと聞いています。明日のバウ、各地ライビュと合わせると、大劇場千秋楽の動員数は前代未聞の記録になると思われます。明日海りおの人気、すごいです!!

男役として17年

下級生時代、幼く感じるとか、娘役の方があっていると言われた時期もあり、余計に男役というものに対してのこだわり・・・骨太さだったり、男気だったりを大切にしてきたという。

月組で育ち、異例の準トップに就任。準トップ⇒Wトップ&近い将来月組トップという見方をしておられたファンも多くいらしたと思います。それが半年後に「男役の宝庫」花組へ組替え。当時花組は 蘭寿とむ がトップ。望海風斗もグングン伸びてきた頃に組替え後1年という速さで花組トップに就任。宝塚100年の歴史の区切りに就任という事で、劇団の期待度がかなり大きいものだったことがわかります。

重責を抱えながらも、多くのファンを魅了し続けているのですから、本人の努力は庶民の想像をはるかに超えていると思います。

実際に舞台に立つ 明日海りお は「この世のものではない」と思わせるようなオーラがあったり、誰よりも力強かったり、色気が溢れ出ていたりと、引き込まれない人はいないですね。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 

 

     

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 

f:id:motimoti00:20190902235108j:plain