きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

真風涼帆 赤坂ACT 桜木みなと 東上初主演  

   

ずんちゃん(桜木みなと)東上初主演決定おめでとうございます!

全ツで「つい最近観たばかり」って感覚なのに、もう来春の公演のことが発表されるんですね。

別箱で真風チームとずんちゃんチームに別れるとなると、キキちゃん(芹香斗亜)は真風チームになるんでしょうかね。何となくですが、和希そら は ずんちゃんチームのような気がします。

宙組公演

「FLYING SAPA -フライング サパ-」

作・演出:上田久美子

2020年3月30日(月)~4月15日(水)

TBS赤坂ACTシアター

真風涼帆、星風まどか 

未来のいつか、水星(ポルンカ)。過去を消された男。記憶を探す女。謎に満ちたクレーター“SAPA(サパ)”。到達すれば望みが叶うという“SAPA”の奥地。夢を追い、あるいは罪に追われてクレーターに侵入する巡礼たち。過去を探す男と女もまた、その場所へ…。追撃者から逃れて、2112時間続く夜を星空の孤児たちは彷徨する。禁じられた地球の歌を歌いながら。

「オリエンタル・テイル『壮麗帝』」

作・演出:樫畑亜依子

2020年3月28日(土)~4月4日(土)

日本青年館ホール

2020年4月11日(土)~19日(日)
梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

桜木みなと

オスマン帝国を最盛期に導き、壮麗帝と称された皇帝スレイマンの生涯を、寵姫ヒュッレムとの愛や、義弟にあたる大宰相イブラヒムとの絆を通してドラマティックに描き上げる歴史ロマン。

◇◇◇

サパの2112時間って88日、長い夜だぁ。

壮麗帝スレイマン・ずんちゃん、義弟イブラヒム・そらぴ にならないかな。

どちらの作品も面白そうですが

別箱の前にエルハボン、ムラ遠征の予定☆

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 

 

     

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村