きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

『I AM FROM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-』初日舞台映像より

     

10月4日から始まった月組公演

日本とオーストリア国交樹立150周年

初日にオーストリアの関係者が観劇され、オーストリアの新聞にも取り上げられるほど注目度の高い公演。

舞台装置、小道具、かなりの力の入れよう

f:id:motimoti00:20191019131957j:plain

初日舞台映像


月組公演『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』初日舞台映像(ロング)

エマとマネージャーがカッコつけて登場

ちなつパパ、うみママ、たまきちが羨ましい親子風景

マネージャーれいこの悪い役にも磨きがかかってきてます

ちなつの やわらかな感じが充分にある力量と余裕を感じます

お役に寄せて髪をツーブロックにカットしてマッチョなサッカー選手になった ありちゃん

チーフコンシェルジュの組長!!沢庵さんからすごいイメチェンです

赤い制服のフロント係チーム

警察官のゆりちゃん

初日映像だけで個性あふれるお役が沢山だとわかります

オーストリアの国旗

f:id:motimoti00:20191019144918p:plain

ショーの衣装と大階段の赤と白

日本人的に見ると

紅白でおめでたい印象

 

たまさく、本公演2作目

少し馴染んだというか、たまきちが大人っぽくなった気がします。

ヘリコプターの場面

操縦桿を握るのはさくらちゃん

たっくましぃ~!

 

大劇場のチケットまだ余裕があるみたいですね☆

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
 

        

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ