きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

『出島小宇宙戦争』キャスト振り分けで勝手に妄想

     

デジタル・ジカル・ミュージカル

谷先生

ダジャレタイトルありがとうございます。

出島小宇宙戦争』

ちなつ(鳳月杏)が主演というだけで

テンションがあがります

さらに

ゆりちゃん(紫門ゆりや)うみ(海乃美月)

ありちゃん(暁千星)おだちん(風間柚乃)

私的豪華キャストでございます。

紫門ゆりや

「ON THE TOWN」

「I AM FROM AUSTRIA」

警察官役が続いておられます。

今回は出島に忍び込んだ宇宙人を追いかける

宇宙警察

コスチューム系でお願いしたいところです。

風間柚乃

落ち着いていて大柄なイメージ

公式発表の身長で見ると

ゆりちゃん171cm

たまきち 172cm

ちなつ  172cm

れいこ  172cm

ありちゃん173cm ☆

おだちん 169cm

意外や意外

堂々としてるのが良いんですかね。

今後の月組 勝手に妄想

さて、今回のキャスト振り分け

担当者の方々

色々な思惑 込めてますよね?

珠城りょう・美園さくら・月城かなと

「赤と黒」のトップチームは置いといて。。。

出島チーム

梅芸とブリリア、小さめの箱で予行練習ってとこですかね?

来年2020年秋に月組では珍しい全ツもありますよね?

いろいろ試して新体制の枠組みを考えるのかな?

と妄想炸裂中。

今の月組

美園さくらをトップ娘役に迎えて大劇場2作品

たまさくコンビとしては、できたてホヤホヤ

各組トッププレお披露目時期で見ると

珠城りょう 2016年10月

望海風斗  2017年8月

真風涼帆  2018年1月

すでに3年。

たまきちは94期なので、新たにトップになる95期2名とも違和感なく並べると思いますが、次の体制に向けての動きもガンガン来ると思われるので、面白くなってくるところです。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


 

        

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ