きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

「アナスタシア」 2020年6月~8月宙組公演 決定

   

早くも 宙組 2020年夏の公演作品が決まりました。

ロシア ロマノフ期

宙組の得意とするところですね

アナスタシア

1997年のアニメ作品

ブロードウェイ

2020年春 日本公演

2020年夏 宝塚歌劇版

やはりヒロインものを

男役メインに仕立て直すとどうなるのか

稲葉先生 

男役さんたちの色気がダダ漏れになるような作品でお願いします!!

できるならキキちゃん(芹香斗亜)

歌多めでお願いします。

劇中歌

アニメからですが

素敵な曲がいろいろあるけれど

Once Upon A December

亡霊たちと踊る

3拍子のこの曲

切なさが波のように押し寄せてきて、すーっと引いていく曲

歌い手の力量ありき

心揺れ動くのがたまらないです。

配役 

アニメにはないオリジナルキャラがあって

どうなるのか楽しみです。

詐欺師ディミトリ 真風涼帆

アナスタシア=アーニャ 星風まどか

グレブ

ヴラド

リリー

マリア皇太后 (壽つかさ?)希望です

◇◇◇

来年夏、ロシアへ行く前に

まずは年末にスペイン

春に水星とオスマン帝国(トルコ)

どこまでついていけるかわからないけど

とりあえず来月のスペインは行けそうです。

 本日も訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


 

        

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ