きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

紅ゆずる 1st CONCERT『紅-ing!!』 特別ゲストに歌広場淳!

   10月13日 宝塚歌劇団を退団した星組トップスター紅ゆずる

同じく退団した綺咲愛理は、10月27日にWOWOWプルミエールでナレーターとして登場してくれました。WOWOWこぼれ話

さゆみさん(紅ゆずる)はどのような活動をするのか気になっていました。

所属事務所決定

 

11月1日から松竹エンタテインメント入りすることになっている紅ゆずる(37)年齢出ていました。

女優、檀れい(48)ら元宝塚のトップ娘役も擁する事務所で、トップスター出身のタレント第1号

12月 黒木瞳(59)のトーク&ショー出演退団後初仕事

来年6月の舞台「熱海五郎一座」で女優デビュー

さらに、コンサート開催の発表がありました!!!

紅ゆずる 1st CONCERT『紅-ing!!』

東京公演では紅5の4人が揃うことになります!

さらに

2月7日12時・2月13日18時

この2公演

さゆみさんのお茶会にも参加していた歌広場淳が登場!

 

「紅ゆずる様の新たな門出にトークゲストとして微力ながらお力添えさせていただきます」と大喜び。さらに「推し(ヅカ的には御贔屓)の退団なので今まで上手く言葉にできなかったのですが、僕の中では『終わっていない』みたいです」とファン心理も代弁。

「現役時代から応援してくださっている歌広場淳さんにも、ゲストとして出演していただきます。男役ではない新たな『紅ゆずる』を、私もその新鮮さを楽しんでいきたい」

出て欲しいと言ったのか

出して欲しいと言ったのか

どちらがオファーしたのかわかりませんが

絶対楽しいものになるのがわかりますね。

 

2020年2月6日(木)~9日(日)
大阪府 梅田芸術劇場 メインホール

2020年2月13日(木)~15日(土)
東京都 東京国際フォーラム ホールC

構成・演出藤井大介

出演紅ゆずる

  壱城あずさ 如月蓮 宇月颯

  梅咲衣舞 十碧れいや 華鳥礼良

  小南竜平 田極翼

特別ゲスト 

歌広場淳(2月7日12:00回、2月13日18:00回のみ)

美弥るりか(東京公演のみ)

◇◇◇

藤井先生、時間には充分余裕を持って(延長前提で)笑いたっぷりの構成でお願いします☆

 

本日もご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


 

        

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ