きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

花組トップ娘役 華優希 

   

明日海りおの退団まであと3週間となりました。

華優希

 

f:id:motimoti00:20191102003455j:plain

8月下旬から上演が始まった

「A Fairy Tale -青い薔薇の精-」「シャルム!」

明日海りお の4人目の相手役 華優希

仙名彩世の力量そのままのレベルで

彼女を見てしまった方も多いはず。

新人公演のヒロインも経験されているし

「はいからさんが通る」ヒロイン

「メランコリックジゴロ」(舞空瞳が目立ったけど)ヒロイン

「ポーの一族」でのメリーベル

さらに華優希と同じ100期生には

音くり寿 花組娘役

星風まどか 宙組トップ娘役

天彩峰里 宙組娘役

風間柚乃 月組男役

聖乃あすか 花組男役

極美慎 星組男役

これだけ揃っていると

ハードルが上がるばかり。

2019年4月29日

花組トップ娘役として就任

新トップコンビとして『恋スルARENA』でお披露目

11月24日 明日海りお が退団

添い遂げではないので

華優希は二人目の相手役として柚香光を迎えることになります。

娘役が新しい相手役を迎えるって

次々と男を変えるイメージ。

個人的に今の公演では

朝夏まなとの時のように

トップ娘不在のままで

みりおハーレム状態で退団

として大いに盛り上げたほうが良かったのではないかと思っております。

そして明日海りおを送り出してから

柚香光と華優希が揃ってお披露目と

時間をかけて進めたら今より皆が納得できたと思います。

なにか急いでいる?

どこからか圧力・要請があった?

明日海りおと並ぶ姿を見せなくてはいけなかったとか?

妄想が膨らみます。

     

華優希と舞空瞳

花組で華優希と比べられるように名前が出ていた舞空瞳(102期)

星組へ組替えして礼真琴の相手役としてトップ娘役に。

首席コンビ、見た目もお似合い。

f:id:motimoti00:20191031220754j:plain

 もし舞空瞳が柚香光の相手役だったら・・・

そう思った人もおられるはず

f:id:motimoti00:20191031221810j:plain

お顔の並びだけで見るとちょっと違和感

れいちゃんのお顔が長く見えてしまってます。

この逆パターン

華優希が礼真琴の相手役だったら

f:id:motimoti00:20191031221038j:plain

やっぱ違う。

意外と落ち着く☟

f:id:motimoti00:20191031221213j:plain

目が 慣れたのかも。

f:id:motimoti00:20191010143529p:plain

花・星トップが同期で同時期にトップ就任

娘役も何かにつけ比べられると思います。

すでに比べています。

f:id:motimoti00:20191102175700j:plain

トップの魅力を倍増させる娘役であって欲しいです。

 

本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


 

        

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

 

motimoti358.hatenablog.com

f:id:motimoti00:20191010143529p:plain