きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

タカラヅカスペシャル2019   サブタイトル「Beautiful Harmony」って・・・

    

宝塚歌劇105th Anniversary
『タカラヅカスペシャル2019-Beautiful Harmony-』

ポスター発表に続いてライビュの告知がありましたね。

公演日程

12月21日(土) 14:00  18:00
12月22日(日) 12:00  16:00

2日間 4公演のうち

12月22日(日) 12:00開演 16:00開演

2公演が中継されます。

会場により1公演のところもあるようです。

今年のタカラヅカスペシャルは

花組・星組の新トップコンビのお披露目

雪組・宙組 安定コンビ

ひらめちゃん(朝月 希和)ひとこ( 永久輝 せあ)花組で出演

あかちゃん(綺城 ひか理)が星組で出演

るりこちゃん(紫藤 りゅう)が星組で最後の出演

星組準レギュラーみつるさん(華形ひかる)

専科になって星・花・雪と絡みのある かちゃ(凪七瑠海)

見なきゃ損レベルですね

Beautiful Harmony

言うまでもなく

 外務省は、平成に代わる新元号「令和」について外国政府に英語で説明する際、

「Beautiful Harmony=美しい調和」

という趣旨だと伝えるよう在外公館に指示した。新元号発表後、「令」を「order=命令、秩序など」と訳す外国メディアがあったのを受けた措置で、外国メディアにも個別に説明している。

歌声のBeautiful Harmony

と思われた方も多いのでは?

さらに花組がんばれと思われた方も(私)

昨年のサブタイトル

『タカラヅカスペシャル2018 

Say! Hey! Show Up!!

へい⇔せい ですからね。

Show Up!!

しょわっぷ⇒昭和っぷ・・・・。

二年がかりで

昭和・平成・令和

元号繋がりやってくれました。

来年のサブタイトルにも期待しましょう!!!

 

本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ