きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

「出島小宇宙戦争」先行画像とキャスト振り分け「赤と黒」

     

出島小宇宙戦争

ちなつ!!!

間違い 銀魂だった

 「坂田银时」の画像検索結果

↓こっちがちなつ↓

天体望遠鏡が新種の武器に見えます。

コメディー作品なのに

目線で堕としにきてる

ちなつそのものが破壊力∞の武器

キャスト

光月るう 紫門ゆりや 白雪さち花 鳳月杏 楓ゆき

春海ゆう 桜奈あい 海乃美月 佳城葵 朝霧真

姫咲美礼 暁千星 麗泉里 清華蘭 英かおと

朝陽つばさ 蘭尚樹 風間柚乃 妃純凛 彩音星凪

花時舞香 菜々野あり 蘭世惠翔 柊木絢斗

一星慧 爽悠季 毬矢ソナタ 月乃だい亜 詩ちづる

専科  梨花 ますみ

上記の中に外国人に紛れて宇宙人がいるわけですね。

ちなつも宇宙人だったりして。

     

赤と黒 

激しい恋愛もののイメージがある「赤と黒」

 こちら↓1989年の「赤と黒」涼風真世の

仁王立ちのイメージなのでしょう

f:id:motimoti00:20191108154214p:plain

ふたりの並んだ画像だと

恋に悩み苦しむというより

たまきち 俺に任せろっ!!

さくら 珠城さん頼もしい。。

すごく健康的に見えてます。

f:id:motimoti00:20191108153931p:plain

キャスト

夏月都 千海華蘭 珠城りょう 香咲蘭 輝月ゆうま

晴音アキ 月城かなと 夢奈瑠音 颯希有翔 

蓮つかさ 周旺真広 蒼真せれん 美園さくら

桃歌雪 夏風季々 空城ゆう 天紫珠李 結愛かれん

礼華はる 甲海夏帆 天愛るりあ 大楠てら

白河りり 彩路ゆりか 羽音みか 瑠皇りあ

まのあ澪 あまの輝耶 きよら羽龍 真弘蓮

咲彩いちご 美海そら 一羽萌瑠 夏凪せいあ

専科  一樹千尋 夏美よう

キャスト振り分けは、上手くバランス取れているように思います。

 

2008年 「赤と黒」

安蘭けいのイケメン家庭教師に堕ちた

f:id:motimoti00:20191108153850p:plain

DVDパッケージがさらにカッコイイ

この顔つき みりおちゃんに似てる

f:id:motimoti00:20191108153816p:plain

 

今回出された画像

作品の内容と、画像のイメージのギャップ

狙ってやっているのか?どうなのか

もう少し待てば、配役と公演ポスターが出るので、さらに期待したいです。

 

本日もご訪問ありがとうございます

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


 

    

f:id:motimoti00:20191112010950j:plain