きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

「出島小宇宙戦争」ポスター出ました。デジマでウエスタン??

 

先行画像の時になかった

拳銃とテンガロンハット。

ポスター下の近未来都市感。

ロケットとUFOが飛んでる。

ツッコミ要素満載なのに

色気たっぷりの表情で

どんなお話になるのか

とっても気になります。

 

f:id:motimoti00:20191122194423p:plain

 ◇◇◇

スカステで「STUDIO54」(2011年1月)

放送されていました。

みりおちゃんの「ボク、もう帰る!!」が有名

「アリスの恋人」より前の作品です。

ちなつは、ホスト役で出ています。

ショーの場面では

ゆりちゃん、ちなつ、たまきちの3人で

「ヤングマン」歌っていました。

最後の幕が降りるとき

みりおちゃんの後ろで、嬉しそうな顔でいるちなつが見えました。

あれから9年。

立派になられました。

◇◇◇

宝塚でウエスタンブームがきているのでしょうか?

宙組さんにもおられますよね。

ちなつの拳銃にも名前がつくのでしょか。

望遠鏡にも名前をつけて欲しいですね。

 

本日もご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ