きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

宙組 観劇記録。

     

 大劇場へ向かう前に

パチリと1枚

花の道を早足で歩いて大劇場到着

劇場へ入る前に

パチリと1枚

 劇場内

「フルール」の壁

星組さん発見!で1枚 

れいこちゃん見っけ!

大劇場といえば

キャトルのディスプレイも外せない。

ロックグラス、レジで売っています

( ^^)/▽▽\(^^ )

あの階段の横にある

お花のディスプレイ

 105周年

今回は荷物置き場にされていませんでした。

11月中旬だったので

VISAガール・みりおちゃん☆

スチール写真

ポンコツスマホじゃ綺麗に撮れない

雰囲気だけ。

f:id:motimoti00:20191205000746p:plain

自分の席

1階2列1番

大劇場だと

下手、一番前の端っこ

SS席級のS席

f:id:motimoti00:20191117222203j:plain

 

下手、最前列

スターさんが立ち止まる場所

沢山の生徒さんの目線いただきました。

いい香りの風が吹いてました。

「一度でいいから良い席で見たい。」

1回経験したけど、欲が出ます。

何度でも近いところで観たいです。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ