きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

花組「はいからさんが通る」宙組「FLYING SAPA -フライング サパ-」それそれの画像について

    

花組「はいからさんが通る」

2020年3月13日~

公式HPトップ画像

通常ではトップが1人

トップコンビの2人が出ていても

画像比率で大小つけるか

エスコート風に見せるか

トップ娘役は控えめに写っているのが

公式HPトップ画像と思ってました。

「はいからさんが通る」

ヒロイン名がタイトルになっている作品。

「エリザベート」も同じように

トップ娘役が大きく出ていたりしますが

それと同じくらいの比率で写っています。

宝塚歌劇

 

ポスター画像

これは華ちゃんの方が

可愛く目立っているように思います。

 

先行画像f:id:motimoti00:20191107171348p:plain

あくまでも個人的な意見と前置きしますが

華ちゃんは恋アリでトップ娘役プレお披露目

青薔薇でお披露目を済ませています。

相手役の明日海りおを送り出し

二人目の相手役柚香光を迎えます。

「はいからさんが通る」

いくらヒロインがメインのお話で

新トップコンビというのであっても

柚香光大劇場トップお披露目となる作品。

もっと、れいちゃんが目立つような画像にして欲しかった。


   

宙組「FLYING SAPA -フライング サパ-」 

TBS赤坂ACTシアター

2020年3月30日(月)~ 4月15日(水)

先行画像

f:id:motimoti00:20191214173831p:plain

スペインが舞台の作品が続いていて

赤のお衣装や濃い肌の色から一転。

グレー×ベージュ

公演解説より

<過去を消された男。記憶を探す女。追撃者から逃れて、2112時間続く夜を星空の孤児たちは彷徨する>

ワケありな登場人物ばかりのようですね。

グレーとベージュ

宇宙・放浪・殺伐感が出ていている中

星風まどかの赤茶色の髪色が

唯一、生気あふれる色味。

キーパーソンなのでしょうか。

 

「El Japón(エル ハポン) -イスパニアのサムライ-」

f:id:motimoti00:20190810222940j:plain

先行画像

確かにこういうガッツリなサムライで

真面目で苦悩している役なのに

お話全体のイメージとなると

こんなマジメじゃない・・・。

フライング サパも

いい意味でイメージを裏切って欲しいです。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ