きぬもちブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

明日海りお 2020年元旦より「研音」所属に。

     

明日海りお

12月28日早朝、明日海りおが大手芸能事務所「研音」に所属することがスポーツ報知の記事でわかりました。

宝塚歌劇団を11月24日に退団してから、頻繁に劇場で目撃されるのをツイッター等で見ていましたが、2020年元旦より、女優として第2の人生を始めるとなると、お休みというか切り替え時期が約ひと月しかないのは、短いような気もするのですが、

 後輩たちからどんどん新しい舞台の稽古を進めている話を聞き、まだゆったりしている自分が不思議。休んでいると怠けているなと思ってしまう。

相変わらずストイックな発言ですね。

芸能事務所「研音」

研音

所属されている顔ぶれがすごいですね。

女優 財前直見 山口智子 りょう 天海祐希…

俳優 唐沢寿明 反町隆史 竹野内豊 沢村一樹

   速水もこみち 山崎育三郎…

ミュージシャン 入家レオ…

ほか有名な方が名を連ねています。

女優 明日海りお

今後の活動は舞台が中心。

映画やドラマ・映像分野にも興味がある。

女優という響きに少し気恥ずかしさが・・。

いろんな役を演じたい。ギャップがあればあるほど燃える。驚きとともにお届けできたら一番かなと思っています。

新たな世界でこれからも皆様とつながって行けるので、安心してついてきてください。

少し伸びた髪

2週間に1回切っていたので1ヶ月も切らないのは初めて。自分の中では新しい感じです。と語った。

明日海りおの、襟足の美しさは2週間に一度のカットで維持されていたんですね。

 

◇◇◇

初仕事の発表も楽しみです。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ