きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

ONCE UPON A TIME IN AMERICA ライビュの感想③

   

感想の続きです。

ネタバレ注意

個人の解釈でまとめてあります。

ファット・モー 壮年期 奏乃はると

f:id:motimoti00:20200206103731p:plain

もうね、言うことなしですよ。

どの場面でも、お父さん。

ただ、デボラと兄妹ってとこで

デボラも太りやすい体質なのか?

と思うだけです。

ファット・モー 少年・青年期 橘幸

f:id:motimoti00:20200206103809p:plain

お店のお手伝いを一生懸命する可愛らしい少年期から

ヌードルスたちがどんどん変わっていくけれど

ファット・モーは変わらずに大人になっていく青年期。

奏乃はるとへ繋がる年齢の変化がとても自然でした。

コックアイ 真那春人

f:id:motimoti00:20200107225911p:plain

ハーモニカ職人 まなはる!

2010年「ソルフェリーノの夜明け」で

ハーモニカを吹く少年ポポリーノ役以来。

<ハーモニカを吹く>

あんなにカッコつけて吹けるのは まなはるだけでしょ!

ヌードルスと同じユダヤ移民

ハーモニカで感情表現

ここ最近、ますますカッコ良くなって

目が離せなくなってます。
 

社長 執事 透真かずき

f:id:motimoti00:20200107230645p:plain

ストライキの場面

りーしゃさん、得意の武術で一人で何とか出来そうな気もしたけど、それじゃお話が変わってしまうね。

ペイリー邸の執事

スマートでカッコよかった!

ちゃんと見てます!!!

 宝石店店主 久城あす 

f:id:motimoti00:20200107231225p:plain

あす君 この表情、納得です。

嫁が浮気してて強盗幇助しちゃ、立場無いよね。

サム 煌羽レオ

f:id:motimoti00:20200107230217p:plain

 大物プロデューサー

かりちゃん、キザな役が本当にピッタリ!

登場して帽子を渡すシーン

大物プロデューサー感が出ていると前振りがあったので、すごく楽しみにしていたのに、画面に出た時にはもう舞台中央にいて・・・映っていました?

ライビュあるある見たいところが映らないだった?

不完全燃焼ですわ。

ニック 綾凰華

f:id:motimoti00:20200107233113p:plain

デボラについていった作曲家

少年期からずっとデボラの近くにいる

密かに想いを寄せていそうな・・。

デボラとニック

いっそのこと、くっついちゃっても良かったのにね。

ヌードルス達と同じ境遇なのに

作曲ができる&可愛い&元気を武器に

うまく生き抜いて人生ブレてない。

◇◇◇

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ