きぬもちブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

炎のボレロ 先行画像

    

彩風咲奈 全国ツアー初主演 「炎のボレロ」

先行画像がUPされていました。

f:id:motimoti00:20200209220227p:plain

咲ちゃん、93期。身長173cm

首席入団で

新人公演主演 バウ主演 東上主演も果たして

今度は全国ツアー主演。

1988年に星組の日向薫主演で上演された作品を

32年振りに全国ツアー版として再演。

 「炎のボレロ」

1860年代のメキシコが舞台。

フランスのナポレオン3世の傀儡政権下マキシミリアン皇帝により占領されていた。

皇帝側のブラッスール公爵に領地や財産を奪われ、両親と兄を惨殺された青年貴族アルベルトが、復讐の為、祖国を取り戻す為に共和派の仲間達と共に立ち上がる姿を、敵方の令嬢カテリーナとの恋を交えて描いた情熱的なミュージカル作品。

カテリーナはドロレス伯爵家の娘であり、ブラッスール公爵子息の婚約者

ブラッスール公爵の命を受けフランス軍将校ジェラールが執念深くアルベルトを追う。

マキシミリアン政権に抵抗する共和派のウバンゴの酒場で働くモニカがジェラールを支えていた。

アルベルトは共和派に加入。仲間たちと共に革命軍に参加し、メキシコ独立のため、家族の復讐のためにブラッスール公爵に立ち向かう。

配役が今のところ

アルベルト 彩風咲奈

カテリーナ 潤花

アルベルトを追うジェラールが 朝美絢というのは皆が思うところですが、彼を支えるモニカはみちるちゃんかな。

なんだろ・・・

咲ちゃんの控えめな感じが気になります。

大人しくまとまらないで

個性をどんどん出して欲しいですね。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ